LOVEマザーセルソープ!!!

こんにちは枚方店の森本です 
 
 
本日は私の大好きなモナリシリーズからマザーセルソープをご紹介したいと思います
 
 
 
ジャジャーン
こちらがマザーセルソープです
 
 
マザーセルソープ 森本
 
 
 
6×7×4.5cmの箱の中にぴったり収まるサイズの大きなソープが入っています
 
切り分けて使うととーっても長持ちするんですよっ
 
 
 
 
使用感は汚れはさっぱり落ちるのに、洗い上がりはお肌が突っ張る事なくもっちりという感じです
 
 
お肌のトーンも洗うたび明るくなっているように感じます
 
 
 
 
 
実はこのソープに出会うまではなかなか肌に合う洗顔料が見つからず、
洗顔するたび肌が乾燥して、ひどい時は痒みまででてきて洗顔するのが辛かったんです
 
 
マザーセルソープに出会ってからはそんな悩みもすっかり忘れてしまうほど毎日の洗顔が大好きになりました
 
 
皆様にもこの洗い上がり体感してみていただきたいです
 
 
 
 
もちろんパトラではマザーセルソープをたっぷり贅沢に使ったケアもご用意しておりますので
ぜひ一度パトラにお越し下さいませ〜
 
 
 
森本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枚方店 森本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。