BLOGブログ
紫外線に負けないぞっ!!
投稿日: 2016年4月15日
こんにちは枚方店の森本です
4月になって桜が綺麗な季節になりましたねっ
皆様お花見はされましたか?
私は先日大阪城にお花見に行って参りました

桜越しに見る大阪城はいつもと違った雰囲気で、
周りをお散歩するだけでハッピーな気持ちになりました〜〜
春はポカポカ暖かくてとても気持ち良い季節ですが、
日焼けや紫外線ダメージが気になりだす季節でもありますよね
そんな季節に頼りになるのがモナリUVです
モナリのUVは紫外線からお肌を守ってくれるだけでなく、
たっぷり入った美容成分が受けてしまったダメージの修復まで助けてくれるんです
美容成分のご紹介
★カッパフィカスアルバレジンエキス
細胞の老化をリセットしてくれる最強のアンチエイジング成分です!
美白効果、抗炎症作用まで兼ね備えています![]()
★リンゴ果実培養細胞エキス
紫外線によるダメージの修復、コラーゲン・エラスチンの生成を促してくれます!
さらにさらにっ!!
新しい細胞を生み出してくれ、土台からハリのあるお肌に導いてくれます![]()
★レパゲルマニウム
血流を良くしてくれるので代謝が上がり、ターンオーバーも正常になってゆきます![]()
★加水分解コラーゲン
従来のコラーゲンより肌に浸透しやすく、肌に潤いとハリを与えてくれます![]()
★水溶性プロテオグリカン
肌の弾力と潤いのもととなるコラーゲン・ヒアルロン酸の生成を促してくれます![]()
モナリのUVはこーんなに美容成分が入っているんですよっ![]()
![]()
まるで美容液みたいですよねっ![]()
パトラではお客様の肌に触れる商品にとてもこだわっています、
もちろんサロンで使用している商材にもこだわっているので
ケアを受けていただく度にお肌に嬉しい変化が…..![]()
いつまでも若々しくいたい!
あの頃の肌を取り戻したい!!!
そんな夢もパトラならきっと叶います![]()
ぜひ一度お近くの店舗へお越し下さいませ![]()

枚方店 森本
