鳥料理♡

みなさまこんにちは

先日家族で鳥料理を食べに行ってきました
このお店は水炊きが有名らしくて、その水炊きと
焼き鳥を食べました


私はレバーが苦手で普段は食べないんですが、
ここのレバーはおいしく食べられました
ほかの焼き鳥もすごくおいしかったです

でもやっぱり水炊きが1番おいしかったです


お店の方が作ってくださるときに、お鍋のだし汁を
スープにして飲ませてくださるのですが、
それもすごくおいしかったです
口の周りがベタつくぐらいコラーゲンもたっぷりでした

鳥もすごくおいしくていっぱい食べました

鳥

 

 

 

 

 

 

 



コラーゲンたっぷりなので、次の日は
お肌の調子も良くて、化粧ノリも良かったです


鳥肉には、コラーゲンだけではなく、
ビタミンAも豊富に含まれています

そのビタミンAの量は、豚肉の約7倍だそうです

すごいですね


ビタミンAには、皮膚や粘膜の形成と保護作用があって、
お肌を作るには欠かせない成分なんです


更に抗酸化作用もあるので、
お肌の老化防止になりますし、
ヒアルロン酸も増やしてくれるそうです



おいしくてお肌にもいいので、
みなさまも鳥料理を食べてください



枚方店 波部

IMG_1164

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。