体の中からピカピカに☆☆

こんにちは枚方店の森本です!! 
 
 
 
先日嬉しいことがありました〜〜
 
 
 
美顔のケアに入らせていただいたお客様から
「本当にパトラのスタッフさんて皆んな肌綺麗ですよね〜!ゆで卵みたい!」
お褒めの言葉をいただいたのです
 
 
 
思わずにやけてしまいました
 
 
ちなみにノーファンデーションなんですよっ
 
 
 
「どんなケアしてるんですかー?」とご質問をいただいたので、
今枚方店の皆んなが取り組んでいるインナーケアをご紹介したいと思います
 
 
インナーケア
あまり意識した事ないという方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
もちろんクレンジング、ピーリング、洗顔、お化粧水、美容液、、、、
外からのケアもとても大切です
 
ですが皆様見落としがちなのが体の中からのケアなんです
 
 
血行不良によるくすみ、肌代謝の低下。
 
酸化による肌の老化、シワ、たるみ。
 
腸内環境が乱れることによってできた吹き出物。
 
代謝が悪くむくみやすい。
 
 
 
これらのトラブルのほとんどが外からのケアだけではなかなか改善されません。
 
逆に言えば体の中から綺麗にしてあげるとこんなに多くのトラブルが一気に解決するんです
 
 
 
枚方店スタッフも体の中からピカピカ綺麗を目指して今サプリを飲んでいます
 
それがこちらのB8です
 
B8 1
 
 
 
 
3種類で1セットなのですがこれを昼と晩食事前に飲むだけなのでとっても簡単です
 
 
もちろん外食の時もサプリケースに入れて持ち歩いています
 
B8  2
 
 
とっても簡単なのに嬉しい変化が続々と
 
☆肌のトーンがUPした
☆むくみにくくなった
☆肌にハリが出てきた
☆血色がよくなった
 
他にも
☆花粉症がましになった
なんて方もいらっしゃいます
 
 
お肌にも嬉しい結果が盛り沢山ですが、
ダイエットや健康にももってこいなんです
 
☆便秘が改善された
☆汗が良く出るようになった
☆トイレの回数が増えた
☆体脂肪率が下がった
☆代謝が上がった
☆疲れにくくなった
 
などなどもっと沢山嬉しいお声が届いています
 
 
 
 
B8は2年間試行錯誤を繰り返し、
やっと完成した、
パトラでしか出会うことの出来ない特別なサプリなんです
 
 
 
もっと沢山のお客様に喜んでいただけたらと思います
 
私達と一緒に体の中からピカピカ綺麗になってみませんか?
 
 
 
 
森本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枚方店 森本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。