初めまして!!

皆さん初めまして

4/1入社の山本といいます

1月に鳥取県から上京してきました

鳥取のイメージって一番に鳥取砂丘だと思うんですが、

私の住んでいるところは反対の西側にあるんです

何が有名かと言いますと皆生温泉やゲゲゲの鬼太郎になります

 

海も山もあって自然が沢山でとってもいい所ですよ~

もちろん食べ物もお魚、お肉、お野菜何を食べても美味しいです!!

エステティシャンのお仕事は初めてなので、まだまだ分からないことが沢山ありますが

皆様に早くケアに入れるように一生懸命頑張っていきます

 山本

 

 

枚方店 山本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。