HAPPY WEDDING

 

こんにちわ!堺東店の大嶋です!!

嬉しい嬉しいお知らせがありました

「鏡を見るのが苦痛なんです」M様の最初のお悩みでした

どちらかというとおとなしくて、俯きかげんで話す方でしたが会を重ねるごとに明るくなられていました

体重が順調に落ちて停滞期があるように、お肌にも停滞期はあります。
 
 
M様もその時期があり、「かわらないから」と一度は諦めかけたときもありました...。
 
何としてもM様を美しくしたい!!肌を見て、思い切ってホームケアとサロンケアを変更し
 
 
 
M様も私たちを信じてホームケアをしっかりしてくださいました。
 
 
すると、みるみるお肌の質感が変わっていき
 
 
M様の表情はまた明るくなられました
 
 
そして嬉しいことに、M様の結婚が決まりました!!
 
 
今まで以上に嬉しそうに、幸せそうにしているM様
 
 
今まではコンプレックスをなくすためという目標から
 
 
彼の為に綺麗になりたいと思われたM様^^
 
 
私たちスタッフも 全力でサポートさせて頂きますね
 
M様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
nagityann
 
 
 
 
 
堺東店 大嶋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。