感動するということは…☆

こんにちは!

枚方店の松野です

皆さま、最近感動した

出来事などはありましたか?

自律神経って聞いたことがあると思いますが

自律神経には交感神経と

副交感神経があります

健康と美は副交感神経です

副交感神経の働きが高まると、

血流が良くなります!

すると体のすみずみにまで血液が行き渡り、

細胞のひとつひとつに酸素や栄養が届きます。


健康も美肌も美しい髪も、

血流の良さがあって

初めて手に入れられるものなのです



自律神経を整えるには

様々な事がありますが

感動すると言う事も1つと言われています!



最近友達の誕生日があり

サプライズで部屋を飾り付け

家に帰ってきた時にクラッカーで

驚かせるということをしました!

サプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



友達はすごくビックリしていて

感動してくれましたあ(*´ω`*)



そういう時に自律神経が整っているんです!

 


私達エステティシャン

たくさんのお客様にも感動を与えられる様に

これからも日々精進して参ります〜


松野

 

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。