ぽっこりお腹とおさらば!

こんにちは

枚方店の網干です。

突然ですが皆様便秘に悩まれたことはありませんか?

私は幼稚園のときから便秘症で、一週間出ないことも普通にありました

そうなると困るのが服を着たとき

ぽっこりお腹が目立つのでプールなどでお腹を出すことが本当に嫌でした。

お腹はもともとつきやすいこともあったので諦めかけていたのですが

ミラクル痩身ケアがパトラに導入され

ケアを受けるようになりお腹がスッキリしていきました!

ミラクル痩身ケアは

代謝をあげて筋肉をほぐしていくゲルマケア⇒脂肪破壊のキャビテーションケア⇒

セルライト撃退するハーキン⇒なんと600回の腹筋運動に相当するEMSケア  

となっておりかなり贅沢なケアです

この贅沢なケアと腸マッサージを家でも続けていました

一ヶ月のビフォーアフターがこちら

                            before

IMG_1255

 

                            after

IMG_1247

 

別人のようですね 笑

一ヶ月でお通じが良くなり、便秘で悩むこともほとんどなくなりました

くびれは諦めていたのですが出てきてとても嬉しいです

 

お腹がつきやすい方、くびれが欲しい方には必ずオススメしたいミラクル痩身

お試しくださいませ

 

1

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。