ホームケアの必要性

こんにちは

枚方店の網干です。

先日のお休みに岐阜の白川郷へ行ってきました

白川郷

天気がよくとてもリフレッシュできました

この日は気温が低く、肌寒いぐらいだったので日傘をすっかり忘れてしまいました

まだ3月とはいえ、紫外線はどんどん強くなってきています

外にいる時間が長い日は、帰宅後のホームケアに力を入れます

最近はまっていることがパトラのマザーセルソープパラオパックを一さじ足して混ぜて洗顔することです

いつも以上に弾力のある泡になり、洗顔後のしっとり感、美白効果をより実感します。

角質を柔らかくしてくれるため、化粧品の浸透も良くしてくれるんです

まだされたことがない方はぜひしてみてくださいね

 

1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。