新発売の若返りサプリ!

 

パトラから新しく出たサプリメントのビーハチ
皆さまはもう飲まれましたか?

2年かけて作られたこのサプリメントを早く早くと
待ち望んでいた私は、先月から3ヶ月分まとめて買っちゃいました(^^)!

もともと体温が35度台の私は
冷えやすく湯船に浸かるようにしていても、なかなか体温が上がりませんでした。
汗もかきにくいため、スポーツをしていても1人涼しい顔をしていたので

さぼってるのかと言われるくらい

今飲んで約1ヶ月ですが
体温が36度台に上がっていました!

また身体がずっとポカポカしていて
汗をたくさんかくようになりました
汗をかくと喉が乾くので水分を以前よりも摂るようになり
お手洗いへ行く回数も増えています。

他にも周りのスタッフの声を聞くと

朝の目覚めがよくなった!
花粉症の症状が落ち着いた
疲れにくくなった
お通じが毎日ある

とたくさんの声をいただいております

代謝を上げる、腸内環境を良くする、抗酸化、抗糖化、疲労回復、美肌効果

など数え切れないほどの美容成分が含まれているため

血液が入れ替わる3~4ヶ月は必ず続けて飲んでいただくことが大切です

血液が綺麗になることで細胞も若返っていきます

細胞レベルで若返っていきましょう

 

                                                   枚方店 網干

1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。