モコモコ泡パック♡♡

こんにちは!枚方店の松野です!

最近はすごく春らしくなりましたね(^0^)

もう桜は雨でほとんど散ってしまいましたが

春先はお肌が一番敏感になる季節です

花粉や黄砂が飛び

紫外線が徐々に増えお肌の奥を

知らないうちに傷つけているんです

そんな時、大事なのが

お肌の汚れをしっかりと取ることです!

いくら良いお化粧を使っていても

奥の汚れが取れていないと

いくら中に入れようとしても入らないですよね

最近少し暑くなり皮脂汚れも増えてきます

そんな時に私はこのマザーセルソープで

しっかりと泡をたて、泡パックをしています

元々乾燥肌の私…

普通の石鹸でそんな事すると

乾燥が酷くなるのですが

このマザーセルソープはすごく優秀で

幹細胞美容液が入っているので

もっちりとした泡になり

泡パックをしてももっちもっちの

仕上がりになるんです〜

 

泡

 

 

 

 

 

 

 




このように手のひらにモコモコに泡立て

逆さにしても落ちることなく

ほんとにモチモチです

毛穴の汚れはとってくれるし

肌はもちもちに仕上がるし

美容液が入っているので

中に浸透させながら汚れをとる!

一石二鳥なマザーセルソープ♡♡

マザーセルソープ 森本

 

 

 

 


パトラでしか手に入らない優れものです〜



松野

 

 

枚方店 松野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。