こんにちは!

こんにちは 堺東店 杉岡です

今日は私がエステティシャンになった理由を書かせていただきます

 

私は元々美容に関して興味があり、美容系の専門学校に進学しました。

学校でエステの勉強をし、実際にお肌のお手入れをしたり、マッサージをして

「白くなった!」「気持ちよかった!」と言ってもらえて、とても嬉しかったのを覚えています

そのときに、人に喜んでもらって、笑顔になってもらえる仕事に就きたいと思い、

エステティシャンという仕事に興味を持ちました

 

また、私自身ニキビやニキビ跡に悩んでいて、ネットやテレビで「これが効く!」と言われているものは

たくさん試しました。

それでもいまいち効いているのか分からず、また違うものを試す・・・の繰り返しです。

学校では深く学んでいないので、きちんと正しい知識を身に付けたいと思いました

 

就職活動の時、美容関係の様々な企業やサロンに行きましたが、

なかなか合う所が見つかりませんでした。

その時にパトラを見つけ、HPやブログを見て、お客様1人1人に合わせた施術

私も受けてみたいな、という気持ちになりました

実際にサロンへ行き、どんな人がどんな思いで働いているのかを聞いて、

「私もここでお客様に喜んでもらえるエステがしたい!」と思いました

そして、私が今一番お気に入りのケアがゲルマです

肩や肩甲骨周りのコリに悩まされていたのですが、ゲルマベッドに入って寝ているだけで

全身が楽になりました

 また、しっかりほぐすことにより血行がよくなって体中がポカポカに・・・

皆様にも是非体験していただきたいケアです

DSC_0204

 

 

 

 

 

 

 

堺東店 杉岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。