パールジェルに夢中♡♡

こんにちは枚方店の森本です
 
 
本日は1度使うと病みつきになるアレ
ご紹介したいと思います
 
 
ジャジャーン
 
パールジェル
 
 
パールジェルです
 
 
 
くるくると優しくなじませると
 
いらない角質がほらこーんなにっ
 
パール くるくる
 
 
 
ケア後のビフォーアフターがこちらです
 
パールジェル BA
 
左手だけケアしております
 
 
 
1度のケアで透明感がでて
 
お肌がふっくらしました
 
 
 
いらない角質を取り除くと
 
その後に使うお化粧品の浸透も
 
グーンッとアップします
 
 
 
さらにさらに
 
 
 
パールジェルは一般的なピーリングと違って
 
美容液成分もたっぷり入っているので
 
角質ケアと栄養補給が同時に出来ちゃうんです
 
 
 
これから薄着になる季節に向けて
 
顔だけでなく全身に使っていただけますよ
 
 
 
1度使うといらない角質が一気にお掃除できる
 
あの感覚が楽しくて手放せません
 
 
 
 
一生使い続けたいと思えるお化粧品です
 
皆様もぜひ1度使ってみて下さい
 
 
森本
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枚方店 森本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。