春先の紫外線っ!!

こんにちは!枚方店の松野です!

この間、私事ですが名古屋の動物園に行ってきました

ヤギ

 

 

 

 

 

 

 



動物が大好きなんです〜♡♡

枚方店のスタッフ皆動物が大好き♡♡

前にブログでもあげていましたが

スタッフ皆で京都の動物園にも行ったぐらいです

名古屋に行った日は2月末ぐらいだったので

まだ少し肌寒かったのですが

でも日差しがすごく紫外線がたくさん降り注いでいました

春先の紫外線は一番

お肌の奥にダメージを与えます

紫外線と聞くと皆さま、夏場のイメージが

強いと思いますが春先も要注意です

UVケア皆様、しっかりされていますか?

私は毎日このモナリUVクリームで紫外線カットをしっかりしています!

UV

 

 

 

 

 

 

 

 

モナリUVクリームは少しピンクがかった色味がついているので

化粧下地としてもお使いいただけます

なんといっても幹細胞美容液が入っているので

UVカットはもちろんですが、お肌を綺麗にしながらカットしてくれるんです~

お気に入りのアイテムです

これで日焼けも気にならず、動物達の写真をたくさん撮れました~

アザラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

アザラシ達も日差しが気持ちよかったのか

気持ちよさそうにお昼寝をしていました~

 

松野

 

 

枚方店 松野

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。