5月の花嫁様♡

こんにちは枚方店の森本です
 
 
 
本日は結婚式に向けてボディのケアに通って下さっている
S様からお喜びの声をいただいたのでご紹介させていただきます
 
 
sioyasama
 
 
「ケア後の肉質が柔らかくなってスッキリしました!!」と喜びの声をいただきました
 
 
 
S様はケアを始められてまだ1ヶ月ほどですが早くもお身体の違いを感じて下さっています
 
 
 
 
S様は育児とお仕事の忙しい合間をぬってパトラに来てくださっています
 
 
お子さんがいてなかなかゆっくりお風呂に浸かることも出来ないということで、
お身体がかなり冷えておりましたがゲルママットに入ることで汗もしっかり出るようになってきました
 
 
この調子で式に向かってS様のことを全力でバックアップさせていただきます
 
 
 
S様ご協力ありがとうございました
 
 
 
kao
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
枚方店 森本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。