お客様のコメントいただきました♡

ボディーのケアで通ってくださっているO様からお喜びの声をいただきました


3年前からパトラに通ってくださっていて、お仕事もされてるのでお忙しいですが、お仕事の合間に来店してくださっています

O様はいつもよく話してくださり、こちらがお話したことも、すごく覚えてくださいます


すごく楽しい方で、ケア中も盛り上がります

そこ気持ちいいわ~などその都度言ってくださるので、こちらも楽しんでケアさせていただいています

お体がすごく凝っていらっしゃるので、少しでも楽になれるように毎回しっかりほぐさせていただいています


O様のコメントを紹介させていただきます




これからもO様のお体を少しでも楽にできるように、スタッフ一同頑張ります


O様、ご協力ありがとうございました

 

 

枚方店 波部

IMG_1164

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。