紫外線対策

皆様こんにちは 池田店 鈴木です

暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。

これからどんどん外にでかける機会も多くなりますね

3月~5月の紫外線は特にUVA波が強く、しわ・たるみの原因になります。

光老化・・・聞かれたことありますでしょうか?

年齢ではなく紫外線をどれだけ浴びたかでお肌は老化していきます。

怖いですね

だからといってお出かけしないのはもったいない。

しっかりUVケアをし、日焼け後は早めにケアしてあげると大丈夫ですよ!

先日一日中外にでかけていましたが、モナリUVをしっかり塗っていたおかげでほとんど日焼けしてないです

IMG_2510

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけ後は、美白集中ケアで日焼けなかった事にしました。

皆様も、しっかり対策しお出かけくださいね

日焼けをしたな・・・と感じたら早めのケアがとても大切です。

早めにサロンへお越しくださいね

 池田店 鈴木1108チーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。