モナリ好きな姉弟

こんにちは岡本店の佐藤です

モナリシリーズが大好きな私ですが

今回は弟の体験談を紹介させて頂きたいと思います。

 

 

 

IMG_1626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のとおり、今では全く分からないですが

実はもともとアトピーを持っているんです。

かゆみの症状が酷く、病院で処方してもらった塗り薬が手放せないほどでした。

特に冬になるとかゆみと乾燥でずっと顔や全身を、かいている姿をよく目にしていました。

ずっと、どうにかしてあげたいと思っていたんですが

病院でもらっている薬が何より一番効果があるだろうと、私自身も思っていたんです。

 

 

それからしばらくして、モナリシリーズのお化粧品が販売されました。

社長の思いが一杯詰まった結果が出て安心・安全なお化粧品。

一番初めに出たものが『マザーセル』という美容液でした。

その中には植物の幹細胞が入っていて

幹細胞は皮膚の細胞を再生させ、回復させる力があると勉強しました。

 

 

これを使ったらアトピーで乾燥してしまった肌になにか効果があるかもしれないと

弟に毎日、使うようにプレゼントしました。

 

すると忘れていた頃に弟から

『お姉ちゃん、マザーセルなくなったから買ってきて?』

と言われ、使った感想を聞いてみると

『感想してないから、かゆくなくなった』

とのこと。いつもはかいた跡があるのに、それもありませんでした。

 

 

なんと『マザーセル』を1本使用してる期間に

アトピーが改善されたわけではありませんが

アトピーの症状からでてくる乾燥が収まり肌質がとっても落ち着いたんです。

 

 

 

今では、まだ身体には薬を塗っていますが

顔に薬を塗ることもなくなり肌がきれいになって嬉しいと言っています。

やはり、女性だけでなく男性も

お肌がきれいになることでこんなに自信がでるんだなーと

実感し

またモナリシリーズが大好きになりました

 

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

 

                                              岡本店    佐藤有希

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。