誰でも汚れすっきりホームケア

こんにちは岡本店の佐藤です

今回は、お顔の汚れがこれでもかっていうほど落ちる

簡単なホームケアの秘密を公開させていただきます

 

 

IMG_8000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、こーーーんなに汚れが浮いてくるんですよー

毎日、洗顔しているのに自分でもびっくりです

 

でもこちら、本当に簡単なんです

実は、、、

『クレンジングを2回しただけなんです

 

ご紹介させていただきます

 

はじめはいつもどうり『モナリクレンジング』で洗顔します。

 

 

IMG_0821

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いつものように洗い流した後に

   お顔と手についた水気をタオルで拭き

   もう一度クレンジングをお顔にのばします。

   『このときは美容液を塗るようにお顔全体に、のせるだけにしてください』

   ・・・・・・・・・・・5~10分放置します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お顔にのせたクレンジングを手で優しくなじませるようにクルクルします

 

すると。。。。

 

 

 

IMG_6060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に汚れが浮き上がってきているのが目で確認できるほど出てくるんです

 

どうですか???

今日にでもやってみたくなりませんか????

是非試してみてください

 

 

ちなみに。。。。

この後に、『パールジェル』をするといつも以上に

細かい角質が取れる気がします

 

 

 

IMG_7654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴の汚れが溜まると

毛穴の開きの原因になったり、

お化粧品の浸透が悪くなってしまうんです

毎日、クレンジングしているつもりでも

実は完全にとりきれていない汚れがあるんです

 

『ダブルクレンジング』簡単なので

是非お試しください

 

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

 

                                           岡本店    佐藤有希

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。