お祝いしていただきました♪

こんにちは

明石店の西坂です

 

 

実は・・・今月で26歳の誕生日を迎えました

 

そして社長からこんな素敵なものがー

 

社長花

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なバラと素敵なメッセージカードいただきました

 

 

 

バラって古くから気持ちを伝える花として世界中で愛されてるお花のひとつですよね

 

バラの花言葉は色や本数によって意味も変わってくるんですよ

 

 

今回いただいたバラの本数は11本です

 

 

11本のバラの花言葉は・・・最愛

 

 

愛する相手や、かけがえのない人に感謝の意味をこめて贈られるそうです

 

 

 

 

そして・・・明石店のスタッフからも素敵なメッセージをいただきました

 

 

色紙

 

 

 

 

 

 

本当に素敵な誕生日をむかえることができました

日々感謝です

 

明石

 

 

 

 

 

 

 

新しいスタッフも加わり更に賑やかになった明石店です

 

 

皆様これからもよろしくお願い致します

 

 

IMG_1661

 

 

 

 

明石店 西坂

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。