ケルタすごい!!!(^O^)

こんにちは!奈良店の吉川です

もう、4月も終盤ですね><いよいよゴールデンウィークも近づいて参りましたね

もう、予定はお決まりですか??

先日、私がケアに入らせていただき約3年…

もう、そんなに経つのかとビックリですが

S様に嬉しい嬉しいことが

実は先日より、お家でケルタ(美容機器にはなりますが、とても優れものです)を

ご使用いただいているのですが、ずーーーーっと長年悩まれていたたるみ、目元、口元、

フェイスラインとお肌のハリがパンっと

ケルタの機械は後ほど、私が手に持っていおりお写真掲載させていただきます(^O^)

ケルタとは?!?!と、簡単に言いますと・・・言い切れませんが(笑)

筋肉を鍛える

美容液の深部まで導入

コリ、むくみがすっきり

ツボセンサーで、ツボ刺激

お肌のケアも月に1度ご来店頂いているのですが、お家でもとっても頑張ってくださっています

まだ、1ヶ月ですが私もこれからが楽しみで仕方ありません

ご友人にも、お肌が改善されている!!!とお言葉も

周りの方に言われると、一番嬉しいですよねヽ(´▽`)/

鏡で自分の顔を見るのが、楽しくなります

そんなS様に、感動のお声をいただきましたので掲載させていただきます(*゚▽゚*)

ケルタを使ってみました。余り信用していなかったけど、たるみがとても気になったので、

使ってみることに・・・

とても気持ちがいいので、毎日使っていると、友達に「何かお顔が引き上がっているYO!」

っていわれ、自分でも少し思っていたのですごく嬉しかったです。

もっともっと、頑張ります✩』

ko

Ssama (1)

 これからも美に輝くほど、眩しくなっていただきたいと思います

S様、ありがとうございました

因みに私がもっているのが、ケルタです(*゚▽゚*)

私も母と愛用しております

奈良店の吉川でした〜DSC_0024

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。