堺東店 BBQ

こんにちは今日も快晴で暑いですね

堺東店では29日の祝日に堺の浜寺公園へ遊びケーションへ行ってきましたー

BB3

まずは火おこしから~この時は笑顔ですがこの後何分たっても火がおこらず

管理している従業員の方に手伝って頂きました

火をおこすのも大変なこと、火が当たり前に使えていることに感謝ですね

なんとか火をおこしBBQ開始~

BBQ

 

BBQが終わったあとは・・・

子供に戻った気分で滑り台~

sube

この辻本さんの必死な顔・・・(笑)

そして皆でドッジボールに、バレー

なかなか皆でスポーツ出来るのはなかったので楽しかったです

そして次の日しっかり腕に筋肉痛がきました・・・(笑)

 

PATORAでは店舗ごとに企画しお店が休みのさいにスタッフ皆で遊びケーションを行っています

お店はチームワークですプライベートの時間を共有することでチームワーク向上です

今後も堺東店の明るさで皆様をお待ちしております

堺東店  橋本

hasimo1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。