Happy Wedding★*。

 

こんにちは梅田店の田中です

 

先日、高校の友達の結婚式に行って来ました

高校の時から一緒に変なことばっかりやってた友達

いろんな思い出がありすぎて

ウエディングドレスを着て登場する姿をみてしょっぱなから号泣

ウエディングドレス姿もとっても綺麗でした

 

s-siki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんも優しい方で友達の幸せそうな顔をみてなんだかほっこり

披露宴も笑いあり涙ありで感動の結婚式でした

 

 

 

実はこの友達パトラに通ってくれています

お家が枚方の近くなので通っているのは枚方店ですが

ブライダルエステということで通ってくれることになりました

お肌は敏感で化粧品も合う合わないがある子なのですが

私がプレゼントであげたマザーソープも愛用して使ってくれています

そして普段はめんどくさがり屋ですが

式までの約1ヶ月間のパトラのケアはめんどくさがらずに通ってくれました(笑)

 

 

可愛い花嫁とツーショット

s-2結婚式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一生に一度の結婚式

 

直接ケアには携われなかったですが

幸せのお手伝いをできるエステティシャンは

本当に素敵なお仕事だと改めて感じました

 

 

素敵な式に招待してくれてありがとう

幸せな家庭を築いていってね

 

そしてパトラに通ってくれてありがとう

 

 

 image

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。