イチゴ狩り!

こんにちは、塚口店の杉山です♪

4月に同期のスタッフ4人で岡山へお出かけ

ワイン工場へいったり、イチゴ狩りを楽しんできました

この時期のイチゴとっても美味しいですよね

どれを食べても甘いものばかりで手が止まりませんでした(笑)

IMG_2638

最後は倉敷までいってぶらぶらとお買い物

お土産はあま~いイチゴとワイン工場で買ったスパークリングワイン!

イチゴはビタミンが豊富で血液を作るのに必要な葉酸や

目の疲れに効果的といわれるアントシアニン、美白や老化防止などなど・・

こんなに小さくてかわいいイチゴには身体に必要な栄養素がたくさん詰まっているのです!

甘いものを食べたいときはお菓子より

ビタミンがたっぷりなフルーツを食べてみましょう♪

FullSizeRender

塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。