京都ぶらり旅~♪

こんにちは、塚口店の杉山です!

4月29日の祝日にお友達と一緒に京都へいってきました!

日本家屋でカジュアルフランス料理をされているお店へ(≧∇≦)

image

美味しいものを食べながら幸せをかみ締めました(笑)

それから着物をレンタルして京都散策キタ━(゚∀゚)━!

パトラに通われているお客様から

「年に何度か着物をレンタルして京都をぶらぶらするの楽しいから

杉山さんもしてみたら?」と教えていただいたのがきっかけです(*^o^*)

なかなか選ばない柄がたくさんある着物をチョイスしてみました♪

 image

向かった先は平等院(≧∇≦)

今の時期からゴールデンウィークまで

藤の花が綺麗に咲いていると聞き、行って正解でした!

平等院までの道にお店が並んでいるのですが、

そこにも藤がたくさん咲いていてとっても綺麗です( *`ω´)

ぜひ皆さんもゴールデンウィークお時間があれば足を運んでみてくださいo(^▽^)o

やっぱり着物を着ていると外国の方にモテモテで

たくさん写真を撮っていただきました*\(^o^)/*

南アフリカやスロベニアなど・・色々なところから日本に来てくださり

こうやって出会うことができるなんてすごく嬉しく思いました(*^o^*)

また夏は浴衣を着て京都の街をぶらぶらしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

みなさんも是非!

 FullSizeRender

塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。