BBQ♪

こんにちは梅田店の島田です

 

GWはいかがでしたか?

わたしはGWといったら毎年BBQをしています

今年は島田ファミリーでBBQしました

 

IMG_7080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳の甥っ子ちゃん、うちわで扇いで酸素を送ってくれています(笑)

人間の身体も酸素が少ないと食べ物を燃やしてくれません

なのでB8を飲んで酸素量を増やして痩せやすい身体をつくる事が大事なんです

 

 

ダイエット中でもBBQしたい!と、この時期は特になりませんか?

その時のポイントをお伝えします♪

BBQもお肉ばっかり食べずにバランスが大事です♪

まずは野菜!食物繊維を先に摂ること

 

野菜といっても糖質の多い野菜(じゃがいも、かぼちゃ等)ではなく、

食物繊維が多いキャベツ等とよく噛んでたべるようにし、

血糖値が急激に上がらないように食べて下さい

 

そして、お肉は脂身の少ないお肉を選ぶのがポイントです

高たんぱく、低カロリーがダイエット中にはいいです

牛肉よりも鶏肉

 

それから、〆の麺や米はです

最後に焼きそばや、焼おにぎりをしたくなりますが

ダイエット中でしたら糖質は抑えましょう

 

BBQを楽しむときにも少し食べ方を気にかけてみて下さい

IMG_5512

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は兄の家族も一緒で、3歳と0歳の甥っ子ちゃん達も来ていました

 

もうめちゃくちゃ暑くて

サングラスかけて遊んでました

 

甥っ子ちゃん達は暴れる、暴れる

 

食べては走り回り、食べては走り回り・・・

もうヘトヘト~。。。

BBQが終わってから、おじいちゃん、おばあちゃんと愛犬と

散歩に1時間半ぐらいかけて行っていたので

さすがにもう疲れたかな?と思っていたのですが

まだまだ元気でビックリしました!!!

体力無限大ですそして夕飯中に食べながら寝ていました

ミトコンドリアが活発だったらこんなに元気なんだ・・・と改めて感じました!!

 

 

可愛い甥っ子ちゃん達に癒された休日でした

 

IMG_3118

                          梅田店 島田

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。