家族は大事に★

こんにちは,塚口店の高祖です

今日は少し私の家族の紹介をします

私は見たようにハーフです 笑 パパが日本人でママがブラジルでとても国際的です

小さい時から日本とブラジルをいきいきしていてこのもにしては色々大変でした

語学や文化の違いが大きく大変でしたけどやっぱり今になると

とても勉強になって今では三ヶ国語を喋れます^^

2人姉妹の姉です、見えないけどこれで私が上です!

家族はいつ頼りになるので私は幸せです^^

GWに実家に帰りみんなでBBQしました

いい天気最高でした^^ パパにもフェイシャルケアと紫外線対策まで指導

誕生日はみんなでお祝い!

13228074_1212248048786513_405135739_n

仲良くPURIまでkoso family

papa最高

papa

 ペットもたくさんいます^^

猫12匹犬2匹です!家族です!

cats

 

 

                                以上 高祖家でした^^   13444098_1230493970295254_1703706540_n

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。