玄米ご飯

 

こんにちは

梅田店 オサダです

 

5月の連休は皆様いかがお過ごしでしたか?

レジャー施設に行かれたり、

地元に帰郷された方も多いのでは無いでしょうか?

 

私も地元である三重県に帰っていました~!

電車で、都会から田舎に変わっていく景色を見ながら

帰るのが大好きなんです

 

久々に家族と過ごす時間はとても幸せでした

 

また、5月は母の日

 

私、は洗い物やお料理をして母にゆっくりしてもらいました!

また、母にはいつまでも綺麗でいてほしい!と思い

モナリのお化粧品をプレゼントしました

 

可愛くラッピングされたモナリのボックスにいれて、、、

 

bvnc

 

 

 

 

 

 

 

このラッピング、、、

スタッフの奥村さんがこんなに可愛くしてくださいました

可愛くてたまりませんね~

 

とっても喜んでもらえました!

喜んでもらえると嬉しいものですね

 

私の母は、とても健康志向で

実家に帰るといつも玄米ご飯なんです

 

白米より、玄米は良い!だとか、ダイエットに良いなんてことを

皆様聞いた事はありませんか?

 

そうなんです!

 

玄米には栄養素や成分もバランスよく含んでいるんです!

vcfxghc

 

 

 

 

 

 

 

★食物繊維  なんと白米の4.6倍!

★ビタミンE    血行を良くしてくれ、身体のめぐりをよくする

★ビタミンB1 糖質をエネルギーに変える 不足すると、倦怠感など感じやすくなってしまいます。 白米の8倍!

★ビタミンB2  爪、髪、肌などを健康に保つ 白米の2倍!

 

その他にも摂取しずらいミネラルも摂ることができます!

 

玄米は炊飯する前に必ず、半日から一日は水につけておきましょう★

 

私も玄米生活はじめようとおもいます♪

 

オサダ

miyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。