GWはいかがお過ごしでしたか?

 あっという間に過ぎてしまったGW。。。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか

私、池宮はコチラに遊びに行きました~

 image2

 

 

 

 

 

 

 

「FOODSONIC2016 IN ほたるまち」

たくさんのお店が出店されておりました

食べログ3.5点以上のお店が多数出店とのことでどのお店の料理も美味しかったです

 

今回、友人の知り合いの方が出店されてるとのことでいってきました

「はちこ」さんというお店で串にささったトンペイ焼きを頂きましたがそれが美味しくて美味しくて

 image1

 

 

 

 

 

 

 

 

実はドクターリセラさんが運営するレストラン「RINASCE」も出店させてたのですが、

出店日が違ったため行けず。。。しょんぼりです

ですが色んなお店でかき氷やマグロ丼を頂いたりととっても大満足

あ!ちゃんと食事前にはB8を飲みましたよ~

 

夜は友人が働いてるレストランのビアガーデンを満喫

バイオリンの生演奏を聴きながらの美味しいビュッフェ

とっても優雅でした~

食事がすすむ、すすむ(笑)

 image3

 

 

 

 

 

 

 

 

って気づいたら食べてばっかりのGW

。。。。食べた分はしっかり消費しますよ~

 ikemi

 

 

 

 

堺東店 池宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。