アメリカンフラワーの展示会行って来ました^^

先日、大阪公会堂で開催している「アメリカンフラワー」の展示会に行って参りました

堺東店にお通いのT様の作品も展示されてるとのことで、

わくわくしながら展示会へ

image1

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんて華やかなんでしょうか。。。

そもそもアメリカンフラワーって

ワイヤーで作った枠を樹脂液に浸して膜をはり、花びらを作ります。

つまりあの小さな花びらひとつひとつが手作りなんです~

 

じゃーーん

コチラがT様の作品でございます

image2

 

 

 

 

 

 

 

image3

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは「古都の秋」

風情を感じますね~

どこから見ても本物のお花にしか見えないです。。。

 

やはり美しいものを見ると心が洗われますね~

「美」の意識を高められた日となりました

 

T様、展示会お疲れ様でした

ikemi 

 

 

 

堺東店 池宮

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。