ツヤ・ハリ・美白

こんにちは

紫外線も夏本場の強いものになってきましたね

この5月の紫外線は8月の紫外線に負けない紫外線量がふりそそいでいます

老化の90%は紫外線と言われています

そこでモナリシリーズから待望の美白アイテムが新登場しました

その名もパールVC

VCパール

効能性、浸透性、持続性どれをとっても最も優秀なビタミンC(VCエチル)を使用しております

他のビタミンCと比べてもその美白効果は4倍と期待出来ます

そして美白成長因子(グロースファクター)TGP2とダブルでお肌に若々しい印象の透き通ったお肌へ導いて

くれます

メラニンの生成も抑えてくれるのでこの強い紫外線からでてくるシミを防御してくれます

私も1週間前から早速入れ始めましたよ~

すごい!と思ったのはその塗った時だけではありません

翌日のお肌が違います!活性能力のあるパールVCなので翌朝ハリが出ているのです

これからの時期はお肌も皮脂が多くなったり、冷房などで毛穴は汚れてくるので私の必須アイテムになりました

これからのお肌も楽しみです~

堺東店   橋本

hasimo1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。