毎日が楽しい♪

こんにちは

梅田店の奥村です。

パトラに通われているF様から嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介させて頂きます

パトラには2週間に一度のペースでしっかりと通って頂いていて、ホームケアもお伝えした通りしっかりと使って頂いているF様

初めて来店された時にはとにかくお肌が超が付くほどの敏感肌で何もしなくても痛いとおっしゃっていたくらいですが、今ではそのお肌も見違えるようになり、お肌がとってもツヤツヤ

肌質がどんどん改善されて、インナーケアも頑張っていらっしゃるので体質改善もしています私もそんな頑張り屋さんのF様が大好きで、お肌がどんどん変わって来ているのをみて嬉しく思っていたのですが、実はF様にも嬉しい事が起きていました

通い始めてしばらくすると・・・『今までお肌を褒められたことなんてないけど、最近はとってもお肌を褒められるようになったの』と、とても嬉しそうに話してくださいますそんな言葉を聞けて私もとっても嬉しかったです

F様はまだまだお肌だけでなく、身体もこれから頑張って若返るわ!!とおしゃっているのでこれからがさらに楽しみです

私もさらに気合いが入ります

DSC_0744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに頼もしいコメントを頂いたので、私もF様がボディで勝負できるようなお身体を作るためにしっかりとサポートさせて頂こうと思います。

 

奥村でした。

unnamed

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。