目標に向けて頑張るぞ~~!!

こんにちは

梅田店の奥村です。

今日はボディで通われているK様をご紹介したいと思います

お仕事がいつも忙しくて、忙しくて・・・お食事もついコンビニで済ませてしまったり、お風呂も浸かれていなかったり・・・生活習慣を変えなくてはいけない事が多すぎるK様・・・

最初のうちは体重も順調におちてきていたのですが、途中から停滞期になりモチベーションが下がった時期もありました・・・

K様はGWにベトナムに旅行に行くと伺っていたので、その旅行でアオザイをキレイに着て頂きたいと思い、ケアのペースだったり、何のケアをしていくか?なども私は考えていたんです・・・。

だけど、体調不良が続いたりして体重もなかなか落ちず・・・そんな時ってどうしても言い訳したくなりますよね?

K様もそうだったんです・・・。それがなんだか悲しくなって、私はケアが終わってからK様をじっくりお話をしました

そこからですK様もしっかりとお風呂につかったり、お食事を気をつけてくださったりと頑張ってくれて、また順調に体重がおち始めました

ベトナム旅行の写真も見せて頂きましたが、とっても可愛くアオザイを着こなしていて、本当に可愛かったです

まだまだ目標に向かって頑張っている途中なので私もしっかりとサポートしていこうと思います

DSC_0737

 

 

 

 

 

 

奥村でした♪

 

 

unnamed

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。