ビタミンCの力

こんにちは!堺東店の杉岡です

段々と暖かくなってきて、最近では少し汗ばむようにもなりましたね

そしてお肌の大敵紫外線のピークの時期がやってきました

皆様、紫外線対策はしっかりされてますでしょうか?

また、今の季節からは美白ケアが大切になってきます

美白といえばビタミンCですね

ビタミンCにはシミやシワ、ニキビ、ニキビ跡の予防や改善にも効果的とよく聞きますよね

ですが、このビタミンC・・・実は紫外線や空気に触れると、すぐに壊れてしまうんです

そこで改良されたのが、ビタミンC誘導体

この名前を見たことある方も多いと思います!

ビタミンC誘導体は、皮膚内に浸透してからビタミンCに変化します

天然のビタミンCより安定性もあります!

しかし!このビタミンC誘導体も代謝によってビタミンCに変化しますので、

何%がビタミンCに変化しているのかは分からないんです

ここで登場するのが、ビタミンCとビタミンC誘導体それぞれの良いところを兼ね備えたビタミンCエチル

代謝によらずに肌につけた瞬間にビタミンCに変化します

効能性、安定性、浸透性があります

まとめますと、

ビタミンC⇒効能性がある・安定性や浸透性は劣る

ビタミンC誘導体⇒安定性がある・ビタミンCより浸透性があるが、効能性は低くなる

ビタミンCエチル⇒効能性安定性浸透性がある

 

この優秀なビタミンCエチル、5月から発売されたモナリのパールVCに使用されております

パールVC

 

 

 

 

 

 

 

私も早速使い始めました

パールVC2

 

 

 

 

 

 

 

気になる所には、こんな風に指先にとって重ね塗り

「このニキビ、絶対明日痛くなるだろうな・・・」と思っていたニキビにパールVCを塗って寝た翌日・・・

なんと、全然痛くない!しかもニキビが小さくなっていました

お肌のハリも違います

これは本当に凄い!と思いました

これからの時期にも、是非皆様にお試しいただきたい商品です

DSC_0204

 

 

 

堺東店 杉岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。