うまれました

 

皆さんこんにちは

岡本店の田村です。

先日、友人の家に遊びに行きました。

そしたらなんと…

子犬が産まれてたんです

 

1462620987535

 

 

 

 

 

 

 

1462501768266

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いです

しかもこの子犬、なんと10匹も産まれたんです!!すごい!!

私の家は動物禁止なのでもらって帰ることができず、

友人はこれからお世話が大変になると嘆いていました(笑)

ですがこんなにも可愛い子犬に囲まれて幸せそうでした

 

この日は天気が良く、日差しが強かったので、

いつもより多めにUVクリームを塗りました。

 

DSC_0053

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも今から紫外線対策はしっかりしていきましょう

DSC_1218

 

 

 

                                        岡本店  田村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。