普段の汗とゲルマベッドの汗

こんにちわ! 堺東店大嶋です

あつーくなってきましたね

気温もどんどん夏日になって、日差しも厳しくなってきました!

汗をかく季節になりましたね

何もしてなくてもじわじわ・・・。少し動くとだらだら・・・。

汗をかくと痩せるイメージがありますよね?

でもその汗!!「痩せる汗」ではないのです

「痩せる汗!?」聞いたことはありますでしょうか?

普段かいている汗は、実は体温調節の汗であって水分や老廃物を含んでいるものの、脂肪を排出できないので

体重をへらしたい、体脂肪を落としたいという、”痩身”に直接関係するものではないんですんね

では痩せる汗とは?

簡単に言えば、運動の汗です

運動をすると筋肉が鍛えられ、血行が促進され、老廃物なども排出されます。運動することによって脂肪も燃焼されます

じゃあ、痩身は運動しないと叶わないのか……

そこでゲルマケアの登場です

ゲルマ

PATORAのゲルマケアは運動の汗と同様の痩せる汗を出すことが出来ます

ゲルマニウムのイメージどおり血行促進の効果があり、有酸素運動を2時間したのと同じ効果が

しかもゲルマケア中は私達エステティシャンが、お客様の体に合わせて付きっきりでケアをさせて頂きます。

血液の流れを阻止する身体のコリをほぐし、老廃物を排出しようとする力を最大限に引き出します

しかも、汗腺だけでなく、皮脂腺からも汗をかくことが出来るので

皆様汗をかいてもべたべたしない!と感動しているんです

それっていい汗の特徴ですよね

同じ汗をかくなら痩せる汗で、いい汗をかいてさっぱりしたいですよね!

PATORAはお客様の身体、悩みに合わせてケアが出来る場所です

ぜひぜひ、ご体験してください

堺東店 大嶋DSC_0007

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。