美肌造形フェイシャル

 

皆さんこんにちは。岡本店の田村です

すっかり暑くなってきて、夏日のところもあったみたいですね

 

先日、美肌造形フェイシャルを体験させてもらいました。

 

そのときのビフォーアフターがこちら

 

 

美肌造形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左ビフォー                  右アフター

 

顔がすごく引きあがっています

美肌造形フェイシャルでは、お顔の筋肉を絶妙な力加減で伸ばして

表情筋を緩めて引き上げていくので、お顔全体がリフトアップするんです

普段自分の力では触ることができない筋肉のすみずみまで引き上げてくれるので、

ものすごく気持ちが良く、視界もクッキリ見えるようになって、すごく驚きました

 

頬も引きあがり、眉毛さえも引きあがり、ケアが終わった後は、今までの自分の顔じゃないみたいに顔がスッキリしました

 

人間は、生きていると普段の生活で、知らず知らずのうちに毎日少しずつ重力でたるんでいき、

毎日知らず知らずのうちに表情筋を使って、少しずつ筋肉が凝り固まっていきます。

その毎日が積み重なっていくと、いつのまにかシワ、たるみの原因になり、お肌に表れてきてしまいます。

この美肌造形フェイシャルでは、フェイシャルマッサージで筋肉をほぐすことはもちろん、

ひとりひとりのお肌に合わせたパックもできちゃいます

パックをしたあとは、お肌がぷるんぷるんになりました

皆さんもぜひ美肌造形フェイシャルお試しください

DSC_1218

 

 

 

                                   岡本店   田村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。