メイクが変われば心が踊る??

こんにちは

すっかり暑い日が続き梅雨の前に夏を感じますよね

そこで季節と同時にメイクも変えたくなったりしませんか

PATORAではタール色素などを除いたお肌に優しい透輝メイクシリーズを使っております

そこでメイクアップ検定2級を持っている杉岡さんにスタッフ皆メイクをしてもらいました

すぎおか

 

 

 

 

 

 

 

私は普段オレンジのチークしか塗らず、ピンクは自分には似合わないと思っていました・・・

しかし今回杉岡さんが選んだのはピンクのチーク

そしてその色とその色を混ぜて使うのと私のお肌のトーンに合わせてシャドウを塗っていってくれました

そして出来上がった時に・・・

お肌が白く見える~そう思いましたいつもファンデーションは塗っていませんしこの日もファンデーション

はつけずにチーク、シャドウ、リップの色味を変えたのみでした

季節も暖かくなってきたのでいつもと雰囲気を変えてみましょう

今堺東店では杉岡さんがお手入れ後にその方にあったメイクを実際にやってみますよ

時間の兼ね合いで出来ない事もあるので詳しくはスタッフまでお聞き下さい

 

hasimo堺東店     橋本 直子

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。