ライブに行きました♪

こんにちは!!

塚口店の松井です

先日同期森本さんとライブへ行ってきました

image

何のライブかというと・・・E−girlsです

image

私は全く踊れませんが、ダンスを見ることが好きなのでE−girlsのライブに行ってみたいなぁと思っていて、今回初めて行くことができました★

2人ともライブ慣れしていないので「わあ〜!すごいっ!」の連続でした(笑)

みんなキラキラ輝いていて、見ていてすごく力をもらえた1日になりました♪

 

ライブが終わってからは職業病か「あんな脚綺麗だったら膝下リンパあいててむくみないだろうね〜」「みんなお腹に縦線入ってるからソケイもあいてるはず‼︎」と体の話ばかりしていました(笑)

 

またライブに行ってみたいです♪

 

塚口店  松井image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。