梅田店6月のワクワクイベント告知★

皆様こんにちは

梅田店の箱田です!

パトラでは毎月一度

スタッフ皆で営業終了後に

飲みにケーションといって

ご飯やお酒を頂きながら

スタッフ間の交流を深める機会があるんです~

普段は見れないスタッフの一面がみれたり、、

いつも飲みニケーションが楽しみ

梅田はお店がたくさーんあるので

いつもどこに行こうか迷ってしまします

 

パトラ梅田店のおとなり

 ビダン梅田店スタッフ藤井君も一緒です~

藤井君はご覧の通りすごーく細いんですが

実はモリモリ、よく食べます

 

無題2無題3

そして飲みにケーションに行く前に

忘れてはいけないものが~

じゃんっ

無題

 

B8クリアーです

B8の中でもクリアーは糖の吸収を抑えてくれるので

外食の時は特に欠かせません!

私はこれを飲み始めてから

お通じがめちゃくちゃ良くなり

身体が軽くなったのが

すぐに実感できたんです~

そこまで便秘に悩んでいたわけでは

なかったのですが

お手洗いの回数が増えて

便の質も前より良くなって

本当に毎日驚きです、、

 

「便の状態は健康のバロメーター」

とも言われているので

便秘じゃないという方も

便の質もチェックしてみて下さいねー

 

さて明日から6月、、、

 梅雨の時季に入りますが

6月も雨にも負けず元気いっぱい

明るく楽しく健康に

皆様も過ごしていきましょうね!

 

ここでタイトルにあげていますイベントの告知があります~

6月梅田店では雨の日にご来店して頂いた方には

いいことがあるんです~!!

詳細は梅田店までフフ

 

さらに!!!

6/1~6/15の間はブルーのものを身に着けてご来店して頂いた方にも特典があります

皆さまのご来店心より梅田店スタッフ一同

楽しみにお待ちしております

 

 hakoda

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。