B8効果恐るべし。。。

たくさんのお客様にご愛好頂いております

PATORAから出ました

「B8」サプリメント

 

MONNALI同様、成分にはこだわり抜いておりますよ

水素に。。。有機ゲルマニウムに。。。

あげればキリがない(笑)

「こんなにも成分入れちゃうんですかと製造業者さんに言われるぐらいなのです

こんなにたくさんの有効成分が入ってるサプリは全国探してもそうそうないはず

「そんなすごいサプリ、私も飲みたーい

ということで約3ヶ月飲んでみました

その驚きの結果がコチラです。。。

↓↓↓

B8BA

 

 

 

 

 

 

 

体重-1.7kg

内臓脂肪-1.0

体脂肪-2.3%

 

ボディーラインが全然違いますよね

「何か特別なことはしたのか

いえいえ、B8を飲んでいただけなんです

 

過去ブログにも書きましたが、

半年で-5kgに成功しました

そのときから定期的なお手入れはもちろん、食事管理はしております

今も継続してそれは実行しておりますので、

変えたことと言えばホントにB8を飲みはじめたことなんです

 

インナーケアは即効性があるというよりは、

継続していくと段々効果が出るスロースタータータイプですよね

せっかちな私はついつい即効性を求めてしまうので、

結果がでる前にやめてしまったりとなかかな続けることができませんでした

ですが

B8は飲み始めたばかりでも、

かなーり便通が良くなったり(週3→1日2回へ)

むくみがマシになったり

毎年ひどい花粉症が薬に頼ることなく過ごせたり。。。

何といっても体が楽

こんな幸せなことはないですね

 

B8を飲み始めてあらためてインナーケアのすごさを実感。。。

「体は摂取したものでつくられる」

日々口にするもので、将来のご自身の体は変わってきます。

とはいえ、体に良くないものを全て排除するのは難しく。。。

いかに体に良いものを摂るかが重要になりますが、

それを手伝ってくれるのがB8サプリメントなのです

体の外側だけでなく、体の内側から美しく

私にとってB8は手放せないサプリとなりました

 ikemi

 

 

 

堺東店 池宮

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。