簡単パック☆

こんにちは!

明石店 岡崎です

先日お仕事がOFFの時、久しぶりに広島の専門学校時代のお友達が遊びに来てくれました

お天気も良かったので、三井アウトレットパークマリンピア神戸へ~

一日中たくさん歩き回って。。ショッピング大好きの私たちには最高の休日でした

日焼け対策はしっかりしていたものの、

外を一日中歩き回ったのでお肌は結構なダメージを受けていました

そんな日の夜は。。。。じゃじゃーん!!!IMG_2358

TR50ローションのパックをするようにしています!!

ドラッグストアや100均で売っているパックシートにTR50ローションをたっっっぷり浸み込ませてパックするだけの簡単ケア

お家にあるコットンなどでも、気になる部分をパックできたりするので便利でおススメです

 

皆さんもぜひお試しください

 

明石店 岡崎DSC_0264

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。