ぬか床はじめました♪

こんにちは!

明石店 中村です

 

先日から、お家でぬか床、作り始めました

 nukadoko

 

ぬか漬けの中に含まれている酵素がすごいってご存知ですか?

ぬか漬けにするだけで生の野菜に含まれる栄養価を何倍にも増やす。

。。。だけではないんです!

 

酵素とは、タンパク質のことで、生命維持に必要不可欠なのです。

が、、、体内酵素は年々減少していくんです

 

では、ぬか漬けに含まれる酵素には、いったいどんなパワーが、、、

あるのでしょうか?

 

新陳代謝を助けたり、老廃物の排泄を促す働きがあったり、美容にも。。。

 

是非皆様もmyぬか床で、手軽に体づくりはじめてみませんか?

 

明石店 中村IMG_1836

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。