パック大好き人間

こんにちは

池田店の坂東です

 

皆様、自宅での集中ケア・・・と聞くと真っ先に何を思い浮かべますか?

 

そうです 『パック』ですよね

 

私は集中ケア・・・もといパックが大好きです

日々身体だけでなく、お肌に疲れを感じる・・・

そんな時にパックをすると、お肌だけでなく心も癒されます

なにより「めっちゃ浸透してる~」っていうのを体感できるのが気持ちいいですよね

 

そんな自称「パック大好き人間」の私

過去にもパックの記事を書かせていただきましたが、

今回はランキング形式で発表していきたいと思います

 

5位 モロッコクレイパック

とってもきめの細かいクレイ(泥)が毛穴の汚れを優しく吸着してくれます

私は鼻の黒ずみが気になって購入しました

フェイスマスク状で一枚一枚小分けになっているパックではなく、

クリーム状のパックをヘラでマスカット大に取り分けて塗布します。

汚れを吸着するということで、かなり毛穴の汚れがキレイになります

ただ、少し終わったあとは乾燥するので、しっかりとした保湿も大切だなと感じました。

 

4位 VCパック

みんな大好きビタミンCをお肌に浸透するパックです

美白、毛穴の黒ずみ、シミ、皮脂でお悩みなんかの方にピッタリです

まさしく私です(笑)

ビタミンCはコラーゲンを作るのに必要ですので、お肌の弾力UPにも期待できます。

一回での体感としては、すごく白くなります 真っ白です

毛穴もキュ!と引き締まる感じで、使うのは夏場がベストだな~と

 

3位 TR-50ローションパック

これは市販のフェイスマスクにTR50化粧水をひたひたに染み込ませて5分ほどパックする物です

TR50には細胞分裂の回数をリセットしてくれる成分が入っていますので、

紫外線によって傷ついた細胞も修復してくれます

体感としては、化粧水ですのでベタベタとせず、ふっくらもちもちとした肌感になります。

透明感もでるので、顔をベタベタにしたくないけれど、しっかり潤わせたいという方にはベストです

 

2位 スーパーホワイトマスク

バイオセルロースでできたプルプルのパックが、

たっぷりの美白美容液を含んでいます

それをお肌に乗せて20分・・・・お肌の違いに驚きます

翌朝の化粧ノリにも驚きます

乾燥が気になる方はもちろん、美白したいという方にとってもオススメです

 

1位 ホワイティパラオパック

image13-600x600

 

 

 

 

 

 

 

①でつけているのがこのパラオパックです

とにかくお肌が白くなり、美白へ導いてくれます

程よく保湿もされて、お顔に自然なツヤもでるので、

私はこのパックがとっても大好きですっ

 

 

画像の②では、ランキング3位のTR50ローションパックを使っています。

こんなかんじで併用してあげると、更にスペシャルケアとして素晴らしいものとなるので

是非、皆様お試しあれ・・・・

 

 

池田店 坂東

 11081108lkkkkh (30)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。