メイクでガラッと印象が変わる

過去のブログでも書きましたが。。。

→過去ブログ

堺東店のスタッフ杉岡さんはメイクアップ検定2級の腕前の持ち主

たくさんのお客様にメイクアップさせて頂き、

喜びのお声もたくさん頂いております

実は他スタッフも杉岡さんにメイクアップして頂いたのですよー

そんな私はこんな感じに仕上げて頂きました

 CAUF1MEX

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリシンプルなのに上品な仕上がり

腫れぼったい目が嫌で、

少しでもスッキリ見えるように青色のアイシャドーを使用しておりました。

ですが今回、グリーン系・茶色系ですっきり仕上げてもらい、

他スタッフからも好評でした

エステティシャンとしても大人の女性としても、

またひとつステップアップしたような

(自画自賛すみません。。。笑)

 

「メイクが変われば心が躍る

いつもと違う自分になりたい」

そんな方は是非杉岡さんのメイクアップを体験されて下さいませ

堺東店 池宮

ikemi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。