最初は叫んでました・・・。

こんにちは梅田店の奥村です

パトラでお身体のケアで通われている方にお手入れ中によく聞かれるのが『皆耐えられるんですか?』という事ですが、もちろん最初はとっても痛がる方が多いですでも、通われているうちに痛みが無くなってくるんです

本日、ご紹介するのはまさにその状態だったM様です

最初はとても足が浮腫んでいて辛そうな足でしたが、ご本人はその足の浮腫みに気付いていなかったんです

そんな方も実は多くて、お伝えすると【これって浮腫みだったの?】と言われます

一回目のケアでM様は足のむくみがすっきりしてご本人もビックリ

でも・・・痛かったそうです

今でもケアをしながらM様がおっしゃるのは【最初はギャーギャー言ってたもんね!】と

今では痛みもほとんどなく、ケアを受けて頂いてます。そんなM様からコメントを頂いたのでご紹介させていただいます。

DSC_1152

 

 

 

 

 

 

DSC_1153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛みがだいぶ少なくなってきているので、今後ももっと気合いを入れてお手入れをさせて頂こうと思います。

奥村でした。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。