念願の。。。

皆様こんにちは堺東店の芦田です

先日念願のパドルボードをしてきました

パドルボードとは

サーフボードの上に立ったまま乗って、オールを使って漕ぎます

サーフィンボードやボディボードとはまた違った景色が眺めれるのも魅力です

ボードの上に立ちバランスをとりながら、水上を進んでいくので

バランス感覚インナーマッスルが鍛えられます

IMG_5297

 

 

 

 

 

 

日焼の恐れがあったので、夕方から海に行きました

私達が行った海は波がとても穏やかな遠浅の海だったので、とても気持ちよく漕いでいけました

漕いだ距離は大体1~2kmくらいです

このパドルは立つのみでなく、座ることも出来るので

座りながらボーと夕日を眺めることも出来ました IMG_5285

 

 

 

 

 

こんな感じでゆったりした時間を過ごすことが出来ます

ボードの上でヨガをするのも最近ではよくされているそうです

次はそれにも挑戦できたらな~と思っています

皆様もお試し下さい

 

堺東店 芦田

sieo-e1460805474513

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。