夢のような変化・・!

こんにちは、塚口店の杉山です

今回はT様を紹介したいと思います♪

T様は3月終わりから6月はじめまでの間で体重を4キロ減らす挑戦をしていました!

その結果2ヶ月でこんなにラインも美しくなりました

image

体重が52キロ→48キロ

体脂肪28%→24%

皮下脂肪24%→21%までダウン!!!

久しぶりに去年ぶりにウエストとヒップも測定すると・・・

ウエスト77センチ→64センチ

ヒップ102センチ→86センチに・・

T様ご本人もですが担当した私も驚きと嬉しさが入り混じって

二人で握手しました(笑)

T様からコメントも頂いています

image

「やりました!大樹が-4キロとなっただけではなく

体脂肪や内臓脂肪も減りました。

体脂肪率がどうしても30%から減らなかった私が・・・

夢のようです!

そして、そして、、何よりも驚いたのが

ウエストが64センチになっていたことです。

ずっと70センチ以上だったのに・・。

30年以上ぶりに60センチ台の数字で嬉しくてたまりません。

ありがとうございました!」

私もとっても嬉しいです♪

これからもこの状態をキープして

色々なお洋服を楽しめるようにしていきましょう!

T様ありがとうございました

image

塚口店 杉山

よ3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。