代謝アップ

 

こんにちは 堺東店辻本です

急にグンッと気温上がりましたね

知らず知らず汗は出ているので、水分補給

忘れないでくださいね

夜も暑くなってきたので、寝間着など

半袖、半ズボンになっていませんか??

寝ているときは、血液の流れが

動いているときよりも悪くなりやすいので

お体も冷えやすくなっています

気温は暑いのに、足先だけすごく冷たかったり

ということありませんか

肌が出ているとこほど、より冷えやすく

なるので、なるべく長袖、長ズボン、

夏用の通気性のいい寝間着を着て寝てくださいね

今日は寝る前に是非押してほしいツボを

一つ紹介します

代謝をあげるツボです

まずは・・・

01

 

 

 

 

 

 

中浣(ちゅうかん)というヘソの真上から横にした

指四本分上にあるツボです。水色の丸のところです

そしてもう一つ

02

 

 

 

 

 

 

気海(きかい)という、ヘソの真下から 横にした

指2本分下にあるツボです!

この二つを寝る前お布団の上でゴロンと寝て

リラックスしながら押してくださいね

代謝があがると痩せやすいお体つくりができます

お体を冷やさないこと、代謝を上げることを意識

してみてください

白制服 - コピー

 

 

 

 

 

 

堺東店 辻本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。