すっぴんに自信が!!

 

こんにちわ!堺東店 大嶋です^^

フェイシャルで通って下さっているK様から喜びのお声をいただきました

https://youtu.be/FeF2VTiIYp0

自分の力に限界を感じられ来店することがきっかけになり、そこからコツコツ週2回きちんと来店してくださり

今の結果があります!

おうちでもどんなに眠たくてもケアを完璧にこなしてくださり、ファンデーションも減っていきました

K様のこれからの美をさらにサポートできるように全力を尽くしていきますね

ありがとうございました^^

堺東店 大嶋DSC_0008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。